がんばれ! 日本

 昨年は、東日本大震災の復興や原発問題などにより政権再交代となり、
社会的にも課題が多い1年でした。そして世界においても、歴史的な一年でした。

 本年はインターネットがビジネスの重要ツールとなる社会で、よりお役にたつ
WEBサイト・ブログ作りに努力してまいります。

TPP問題にも負けない強い農業で日本を守ろう。

震災からの復興と日本農業の自立と再生を応援しています。
日本の食料問題に対するインターネット化推進で、強い日本ブランド農業確立で少しでも自給率を上げよう。

日本の農業問題や食料問題に対してITビジネス事業推進は、日本の強い農業を支える為には最重要だと考えています。

 この度、社団法人日本農業協会は
農水省との協議を進めて来ましたが、平成25年度までには解散することになりました。
 今まで、IT事業化推進計画の責任者として農業従事者(会員)の方達や食品を扱う関連事業者の方達と、
消費者に対するマーケティングやマッチングビジネスなどのWEBサービス事業計画を協議し進めてきましたが、
新体制で行うことになりますので新体制が整うまで一時保留いたします。

FacebookコミニュティプロジェクトとしてFacebookページ
 『日本の食料問題を考えるコミニュティ』
https://www.facebook.com/PFSJapan を雄志の管理人と立上げ、皆様と一緒に盛上げるために発信しました。

管理人になって頂ける方はこちらから、
https://www.facebook.com/groups/PFSJapan/

 国内の食料問題解決のシンポジウムとして、また道しるべとして可愛がって頂きたくFacebookページを宜しくお願いいたします。

そして是非「いいね!」 ボタンをクリックして
              「いいね!」Like!ファンになってくださいネ。

問題解決の討議で盛り上げて頂けると、嬉しくありがたいです。

 今後は国内の農地問題や海外との連携によるシンクタンクなど海外の活動も出来ればと思っています。

   応援・支援何でも有り難く受付致します。宜しくお願いいたします。mOm